13:10パナソニックさん、修理に来ました🚚





まだ作業してますキョロキョロ

そろそろ終わるかな?🔧



勝手口(外)の戸を開けて作業してるから寒いんだがビックリマーク笑い泣き

キッチンと勝手口の間に扉あるんだけど…今更閉めるのも恥ずかしい(笑)



優しい私はホット☕入れ、作業中の白髪混じり中年男性にお出しした爆笑

話しやすい良い男性である。

年齢は私とあまり変わらないかちょい下かな?…┃|д・)ジーいや、上か?



暇で長らくスマホgameしてたら目が痛くなってきました目

4時から起きてるから( ´*ω⊂ヽ゛



今日は買い物どうしよかな🛒

🚺初日ムカムカ吐き気&腹痛~

今は面倒くさい。



今日明日イオン5%引きニコニコ

旦那は最近面倒だからと義母と私を一緒に乗せて行きたがる🚗

が、私は体調悪い時は誰かと行きたくないので別日に行きます(笑)

他にも寄りたいとこあるし。





明日は🍣の日らしい←旦那言ってたニヤリ