今日もいつも通り7:40出勤🚶‍♀️
作業小屋にストーブついてなかったので、つけました不安


いつものように作業テーブルセットし、ネットからチガイを丸篭へ4つ揚げ作業テーブルへザザーっとあけて。


先に1人作業始めてました。
いつもは45分頃来るバイト親子が来ない🤔💧
8時になっても義母も来ない…


おかしいと思い義母に連絡したら☎️
母:え?◯◯(旦那)から聞いてない?😅今日は9時から作業だよ💦
私:え?聞いてない…今もう来て1人繋いでますけど…😅
母:あら💦じゃあ、すぐ行く😅💦


無駄に1時間早く作業💣泣き笑い
まぁ、でも繋げる貝はあったので。
旦那達も9時には戻ってきた🚢🚚


きちんと連絡してよ~😢

今日の作業は15:30頃終了。
明日は8時半からみたい。
気持ちユックリ。


帰りはタコ足もらってきました🐙



今日給料の通帳みたら、電気料金が1月8万円台→2月4万円台びっくりマーク


約4万も下がった😓
変わったのは…
●日中仕事で私が居なくなった
●蓄熱暖房→ファンヒーターに切替


灯油代9,151円引いても3万安くなった。
日中居ないのと蓄熱暖房使ってないのが違うのかな?



オール電化の家でファンヒーター使うとダメらしい😓💧
でも、使ってしまってる指差し