結局🍠は天婦羅にウインク1/4くらい。
少量油で揚げ焼きですが、甘味がでて美味しかった♥️ラブ♥️
アッという間になくなりましたw


レバニラ20%OFF、あかかぶ50%OFF、もやし19円で最近良く買います😁
今日は豚コマ+もやし+大葉のゆずポン炒め~チュー
🍅は毎晩食べてますニコニコ




旦那はヒラメの🍣食べたかったらしいから3貫入りのやつを購入w


やっぱり、ヒラメは冬が旨い❗😌

と、言いながらペロッと完食し白ご飯追加~🍚😋


豪華に見えますが❔値引き品だったり少量なのでそんなに食費は高くないウインク



色々節約しながらも、たまには良いのも食べたいよね~😋
今日は私はノンアルも飲まずお冷やw
今は旦那とホットカルピス飲んでます