おはようございます。


今朝も早くから旦那様除雪🚜💨
お疲れ様です✨m(_ _)m



今日はゴミの日。
10年以上旦那が早朝地区のゴミ捨て場前をボランティア除雪🚜


なんだかんだ言いながらもやってあげる旦那は偉いです🚜
『俺の人生除雪🚜で終わる』と🤣



今日は☀️たり吹雪いたりしてます👀
旦那は🌊行けないので、私の地元の浜仲間の所へ🚚
(悪天候でも家に居れない人…😅)


頼む…
雪もう降らないで~



私は今日女子日2日目で痛みホルモンMAXダウンチーンう″…
昨日🌃から頭痛・歯痛・腰痛・腹痛等出て今朝は鎮痛剤に頼りました💊


🍌はホルモンの痛みを和らげるらしいので久々買っておきました👍
朝は体を温める為にホットカルピス+🍞+🍌爆笑


とりあえず洗濯回しながら洗濯物たたみました。
掃除機は…昨日かけたし今日はやらなきゃやらなくてもいいだろw


灯油も買いに行かなきゃな
旦那にチラッと話しておきましたが😅
ホームセンター今日迄ポイント10倍


最近蓄熱暖房つけてません…キョロキョロ
電気代節約…家に居ないのが1番電気代節約になりますよね🤣




明日からまた食品値上げするのもあるし今日5%引きの日だから買いに行きたいが…行けるかしら❔😲