ごあいさつ ですね。 | Smile&Step

ごあいさつ ですね。

おそくなりました。。。


なんで この活動始めちゃった!?

経緯ですが・・・ね。


全ての始まりは 『う~み~。』 ですね。


海を通じて、

色々な事を学び・経験してきました。


オーストラリアにも行けたし

帰国途中には東南アジアに寄り

歴史を学び世界の色々な方に

出会い・学び・お世話になり発見ありで

格段に世界が広がりました!

日本から見た日本でなく

世界から見た日本だと ここまで違うかっ!?

物事を捉えるポイントも変わりました!

    そして・・・


『友達との繋がり・大切さ・温かさ』


    なにより、

自分が決めた事に関しては、

何が何でも

絶対に諦めない 心!!

      &

自分から行動し実践する勇気!!


      さらば  

おのずと・・・道は拓かれる!!

   

     ってな事で

僕に色々学ばせてくれキッカケくれた

海に感謝しドキドキ僕を海バカにさせたドキドキ 

オーストラリアの DEE WHYビーチで


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

幸せ還元しますチョキ


カンボジアの 子供達に

今は 家族・兄弟の為に

学校にも行かず・欲しい物我慢し

耐える日々ですが・・・


夢・希望を持ち続け 自分を信じれば


いつか花咲き明るい未来は絶対来るチョキ


という 願い込め!


学校にも行けない貧困層の子供対象に

文房具配り 未来へのキッカケになればと・・・



ってな感じの経緯ですねっ!!!


 ステッカーぜひ購入してくださいなっ!!!

連絡まってます目