購入したピザの悲劇 | Free Time/Free Life

Free Time/Free Life

日々の出来事などアップしていま~す♪

会社の備品と個人の買い物をしにコストコに行ってきました合格

 

会社の人が大きいピザを購入真顔

これねダウン

しかし会社の小さい冷蔵庫には入れられないあせる

色々と四苦八苦してたけど無理らしいチーン

 

どうなったかというとダウン

二つ折りにしてました!!ポーン

仕方ないとはいえ、かわいそうな・・・・ピザ滝汗

 

このまま持ち帰りするのかな~真顔

広げたところを見てみたいひらめき電球

 

帰るときに広げてたから見せて貰ったらダウン

意外と大丈夫だった~合格

ちょっとチーズが寄ってるぐらいニヤニヤ

他のピザだったらどうなんたろーwww