暑い!!この言葉しか出ませんね
体調管理に気を付けましょう


朝ドラ半分青い。毎日観ています
今日の回はまだ観ていません


鈴愛ちゃんが結婚して
お祝いのメッセージに感動しました

アドリブだったんですね


ふくろう町のブッチャーにナオちゃんに先生


秋風ハウスのユーコにボクテ


秋風先生に菱もっちゃん


スタッフ?!さん


鈴愛が漫画家を辞めてからロスる毎日だから
懐かしい仲間達が現れて
何だかホッコリとしました

毎日引き続き録画をして観ていますが

半分青いなんですが周りのキャストが
ガラッと変わりましてから
違う朝ドラを観ているようで

ふくろう町のブッチャーにナオちゃんと
秋風ハウスのユーコにボクテが大好きで
秋風先生に菱もっちゃんも好きなんです


だから今の半分青いを観ていると
懐かしく思い恋しくなるんですよね


いらしゃっせーー!!(笑)
マスターは元気かな~~?

ともしびのママと同じく楽しい方で(笑)
喫茶おもかげでのシーンも好きでしたよ


鈴愛は一番祝福をされたい律からはなく
疎遠になってしまい
寂しい涙を流しているのを見て
悲しくなりました(涙)


バイバイ鈴愛……
離れ方がしっくりこないモヤっとしたまま

律!!また鈴愛にスープを作ってあげてね


しばらく不在中は
ぎぼむすのダメ男麦田章を演じている


ですが!!ちょい役?!
主役ではないので何だか物足りないような


ここ最近は単独主演ではなくW主演や出演で
今は大作の主演の準備をしているのかな?!

ネットニュースで仕事関係者の男性と真剣な表情で
スマホ画面を見ながら食事をしていたと…


殺陣の稽古をしていそう
私の勝手な想像ですけど

クランクインをする前に体作りのため
わき役を演じながら次の作品に向けて
何か準備をしているのかも
今は主役ですとその役に集中しなくては
ならないので準備ができませんしね

来年は何か大作があるのかな?!

30歳を迎える節目の年ですので
何かありそうな予感がする
 
たけてれをやらないのも大人の事情ですか
毎年今頃DVD発売のお知らせが
ありますよね

来年節目の年に発売して
盛大にイベント的な?!のをやるのかな
今年はそれに向けても色々と準備を
しているのかも

これも私の勝手な想像です



また天皇の料理番のような素敵なドラマ


心に残る素晴らしい作品の主役を健くんに



健くんにしか出来ない何かを極めた役が
観たい!!


包丁さばき本当に素晴らしかったです


テレビやスクリーンで中心になって
輝いている姿が見たいなと思っています

また魅せてくれそうですね
楽しみに待っています