光一さん個人FC入会完了チョキ


最初、メールアドレスをiCloudにしたら

メールが来なくて

メール送信の所を読んだら

iCloudアドは届かない場合があるビックリマーク

と書いてあったので

(今、iCloudアドにメールがきたよ

    時間がかかるということかな?)

受信設定をしてdocomoアドにしたら

直ぐに届いて

無事に

会員登録が完了しました爆笑


デジタル会員証?

会員番号は無いのかしらはてなマーク


動画を見て


ボイスもやってみた

Voiceは最初は普通に聞いてみて

拒否したらどうなるのかなぁ?

と思い拒否したら

なぁんてこと無かったあせる


今後のコンテンツを楽しみにしてますおねがい