2023ヤマザキ秋のわくわくプレゼント!!


身に覚えのない宅配が昨日、届いた

送り主を見たら「山崎製パン株式会社」

となっていて

あっヤマザキに応募したのが

当たったんだ爆笑 

と嬉しくて

当選ビックリマークと言う文字は好きですあせる 

と言う事で

更新しないつもりだったけど

更新しちゃいました笑い泣き


デカいダンボールでした

開けたら

お菓子詰合せでした

せっせとパンを食べたかいがあったと自己満

中身は

ヤマザキ、不二家、Tohato等

チップスター、チョコまみれ、スナック菓子、あられ等

ヤマザキグループのお菓子が25個

入ってました




入っていた箱を組み立てる事が出来たので

組立てみました

お菓子の城!?

こんな感じです


再度

良いお年をお迎え下さい