2022Endless SHOCK Eternal

初日おめでとうございますクラッカー合格クラッカードキドキ


座長始めカンパニー スタッフ関係者の皆様

何事もなく無事に尚且つ健康で

千穐楽まで走り抜けれますように


遠くからですが

心より願っておりますアップ


本編の配信観ました

最高のショーでした

感動感激しました

演出 衣装等変更もあり進化してた

ライバル役の勝利くんも

心配してたけど←ごめんなさい

良かったです

元気の源パワーを

沢山貰いました

ありがとうございますウインク


劇場で生で観劇したい欲求が

心から湧き上がってきた

しかしながら

今の私は 遠出が出来る体調ではないえーん

いつ観劇出来るようになるのか

わからないけど

観劇出来る日を希望に

ポジティブに考えたいと思ってるけど


でも中々ねー

気持ちがついていかない部分もあるあせる


追記

ゲリラインスタライブ

ビックリしたけど

何とか見れウインク

初日頑張って下さいませ