UX「まるどりっ!UP」。今日(7月20日)の放送では、大塚七海ちゃんが出演!

硬球衣装を身にまとい、久し振りの出演。

 

でも、「潟ちゅーぶ」で共演しているチカポン、「アルビトーク」で共演している大西アナと一緒だから、いつもどおりのリラックスななみんがずっと見れました!

なにより、まさか、ななみんの歌が(しかも48グループではない曲!)地上波で流れるなんて…!

新潟出身のアーティスト、ヒルクライムのTOCさんの紹介にからめて、代表曲「春夏秋冬」(新潟では結構有名な曲なのですが)のワンフレーズを披露(途中からチカポンも加わり)。

めっちゃよかったよ!

以前だったら、きっとNG出してたかもしれませんが、歌唱に少し自信がついた現れかも知れません。

そして、天気予報前のCM振りでは、「次のシングル、センター務めます。がんばります!」をしっかりぶっこめた!

 

 

====================

で、この裏で、NSTでは「八千代コースター」が放送されているのですが(メインMCは、長谷川珠子アナ!)、こちらに、西潟茉莉奈ちゃんがVTR出演!

 

スズキの愛車無料点検のPRだったのですが…ロケ地が、なんと上越でした!

(このお店、訪れたことあります…ひゃあ)

運転席のまりなちゃんが意外なようで、なかなかお似合い。軽なのもまた。

でも、どの角度から見ても、綺麗だわー

スタジオでは、たまちゃん、スーパーササダンゴマシン、RYUTistの横山実郁ちゃんが見ておりましたが、ササダンゴマシンさんが「西潟さんのVTRを横山さん(RYUTistのみくちゃん)が見てる姿、なんだか新鮮でした」と感想を。みくちゃんも「すごいかわいかったですー」。

おそらく見逃し配信はないと思われます。県内勢の特権。失礼いたします。

 

実は、八千代コースターは、もっぱら、NegiccoやRYUTistのフィールドだと思っていたので、NGT48メンバーの出演は、とても新鮮でした。

 

 

===================

そして、八千代コースター後のお楽しみは、「潟ちゅーぶ」!

 

 

 

今回は、本編で、NGT48メンバー、大塚七海ちゃん登場。

今日の午前だけで2つの番組を渡り歩きます。さすがです。

今月の潟ちゅーぶは、柏崎編。

来週に控えた、「ぎおん柏崎まつり海の大花火大会」のことについて、バーベキューしながら(笑)、杉山アナとJOYさんと語ります。

JOYさんを尊敬するななみん、ロケ中もメモを取りながら、少しでもJOYさんの芸を盗もうと頑張ります。

ななみん、食レポも、トークも、いろいろツッコまれながらも、食いついておりました!

これでまた、ななみんの経験値が高くなりましたね。

 

柏崎花火、いよいよ来週、26日です。

 

 

そして、「バズタイムズ」は、久し振りの小越春花ちゃん。

6月に20歳を迎えたはるか村、成人のつどい向けの振り袖を選びに「ジョイフル恵利」さんへ。振り袖を選んでいるはるか村を見ているだけで、こちらはもう親目線ですわ。

選んでいるときのはるか村は、本当に楽しそう。

最終的に選んだものは、青が基調の、大人っぽい色合い。

きっと、12月には護国神社を訪れるのでしょうけれども、この振り袖も似合いそうです。

テレビではカットされましたが、最後は、サプライズで、お店とバズタイムズスタッフさんから誕生日プレゼントが!改めておめでとう!

 

 

なお、今日の夜、この動画が公開されたのですが、おそらく、後日のバズタイムズで紹介されると思うので、詳細は控えますが、久し振りに、抱腹絶倒しました…