4期生のことを書いていたかと思えば、ドラ3のことを書いていて、

1期生のことを書いていたかと思えば、3期のことを書いていて、

推し増しメンバーは2期生が多くて…

 

節操がないなあ、思われてるかもしれませんが、みんな頑張ってるし、みんな応援したいし。

箱推しは忙しいですね、ということにしておいてください。

 

で、推し増しメンバーのことを書くのは必然。

 

モバメ読んでて、めっちゃ忙しそうな感じは分かっておりました。

しかし、ここまで頑張ってたとは想定外。

いや、力がある彼女だからこそ、ゲットできたチャンスだと思います。

 

今朝、情報公開されました。

 

いやいや、キャストの最初に名前があるよ!

 

 

 

 

ガチのオーディションを受け、1037人の中から最終的に22人のキャストのうちの一人に選ばれた、NGT48の2期生、小越春花ちゃん。(株)はるーら代表。はるか村村長。

でも今回は船長(笑)。

 

今回の舞台が新潟市と燕市。これもまた楽しみ。

 

映画出演が、ちょうど4年前の「放生津カンタータ」以来とはね…

(懐かしい。ひのちゃん、ちかな、はるか村、あおちゃん、りか姫)

 

先日、舞台出演の情報が出たばかりで、はるか村にとっては忘れられない上半期になることでしょう。

 

アイドルのはるか村は、不思議な世界観(もはや不思議と思わなくなったけれども。はるか村ははるか村)を持ち、でも、パフォーマンスはセンターで光り輝く存在。

2度のセンター+「しそしな」のりかちゃんとのWセンターの実力も伊達じゃありません。

 

でも、はるか村の魅力は、パフォーマンスにとどまらず、実は演技の仕事にも感じていました。

放生津カンタータでも、15歳ながらいい表情をするなあと思っていました。

だから、今回の映画で、はるか村がどんな表情を見せてくれるのか、本当に楽しみです。

慣れない世界で揉まれに揉まれてきたからこそ、素敵な演技を見せてくれると思います。

 

モバメとかでは、たまにネガティブなことをいうけれども、胸に秘めた熱い心を持っていることを知っています。だから、思いっきり演技に向かい合ってほしいな。

きっと、ド緊張していると思いますが、私は安心して見ています。

 

だって、YDKはるか村だから。

 

アイドルとしてのはるか村も大好きですが、大人の階段を上ったはるか村にも要注目。

 

語りが長くなりました。オーディション、本当に頑張ったね。おめでとう。

映画公開を楽しみにしています。

 

スクリーンで映し出されるであろう、素敵なふるさと新潟の映像とともに。

 

 

舞台も楽しみ。↓