いつもは「嗚呼!NGT48らーめん部」と「緊急招集会議」に合わせて、ななみんが名付けた「スーパーらーめん部time」を書いてますが、らーめん部がらみで書きたいものが出てきたので、投稿します。

 

○にいがた御麺印プロジェクト いよいよ明日12月1日から!

 

明日以降、いつでも行けます(笑)

で、TVCMが、隣県でも放映とは!

長野、富山の皆さん、上越は店舗数少ないですが、ぜひ十日町や柏崎、長岡にも足を伸ばしてくださると嬉しいです。

 

○らーめん部特番、全国展開!

11月3日に放映された、らーめん部特番 ↓

 

なんと、12月以降、県外でも地上波での放映が決まったとのこと ↓

 

 

遅いところは年末年始特番枠での放送になるようです。

今回の戦いの舞台となった長野、みはるとゆなこの出身地青森、りか姫の出身地富山、そしてNGTのOG、ゆきりん出身地鹿児島などなど…

やっぱり、地上波の番組は地上波で流すのが一番です。

これも、TeNYさんががんばってくださったおかげ!

(他局で放映されるということは、番組の「ウケ」が良かったとも言えるのでは?)

これを機に、今のNGT48を多くの人に見てもらえれば、と思います。

 

いよいよ年末ですね!