かつて、BSNテレビでは「新潟ジョシ部」という自社制作の深夜番組がありました。

最近NGT48メンバーともからみが多い今井美穂ちゃんがMCをしていて、NGTメンバーがゲストに出演したこともありました。

 

あの雰囲気、再来といった感じです。

 

部長ひなたんの誕生日である今日11月10日(水)、ついに初回配信がスタート!

 

 

通常はBSNアプリが先行配信ですが、初回はYoutubeと同時配信。

 

記念すべき初回は、ひなたん、みゆみゆの「のーべんばぁず」がMC。

あ、番組が違う(笑)。

 

初回のお店は、NGT48劇場から近い「パンとワインと三弥」

入口の黒い大きな扉が印象的です。

本棚の奥がテーブル席とは!おしゃれです。

 

2人が注文したものを待っていたら、まさかのサプライズ!

2人とも良かったね!

甘いものは多くを語らない方がいいと思うので、続きは動画で。

時間は約10分で、ほどよい長さ。続きは次回。

 

(11月11日追記)