久し振りの「…といえば」ネタ。

 

今日は3月21日。日曜日。

ひなたんファンの呼称「team321(サニー)」にちなんで、今日は「team321の日」。

しかも今日は日曜日。Sundayです!

そして、この日に、ひなたんソロ公演の日と相成りました。

しかも、「あぶこな公演」とのセット。危険な薫りのする一日でした(笑)

 

 

 

私も1ミリだけ、1ミリだけ(ここ強調)気になっているファンなので(だから村上行ってきた)、、、

 

 

そんなひなたん。地元愛がめちゃめちゃ強いひなたんですが、ようやく、その思いが結実しようとしています。

 

去年秋からレギュラーモデルを務めている「bis」。ほぼ毎月、紀伊國屋書店新潟店限定特典が行われています。地元とはいえ、ずっと続けてもらっているのはすごいことだと思います。

 

そして4月3日(土)からBSNラジオでレギュラー番組「ひなたまつり」がスタート!

(毎週土曜18:00~18:30)

長岡のケーブルテレビNCTでは、ラジオ収録の様子をテレビで放送する、「BSNラジオひなたまつりウォッチング」が同時にスタート。

(毎週土曜23:00~23:30)

いずれも、radikoや「NCTコネクト」で県外、全国でも視聴可能です。

本日(3月21日)深夜25時10分、BSNテレビで、番宣CMがスタート!

 

 

 

さらに4月から、地元村上新聞で、月1のコラム連載が決定!

初回は4月4日(日)とのこと。エリア外でもお取り寄せ可能とのこと!

※HP見ると、1号のみのお取り寄せは難しいような感じ。電話で確認が必要かも。

 

そして、ついに写真集が5月19日(水)に発売決定!写真集の公式Twitterも開設されました。

ロケ地は、地元新潟と沖縄!

 

 

team321の日にふさわしい、ひなたん躍進のお知らせが多い日になりました。

ずっと地元のお仕事がしたいと言っていただけに、少しずつだけど形になっていることが嬉しいなあ。スタッフさんのご尽力もあると思います。ありがとうございます。

 

今日、久し振りにリアタイでソロ公演見たけど、去年の秋の初回で見たときよりも、ずっと大人びて見えて、「かわいい」というより「きれい」になってきたと思いました。

初のシングルセンターに立った「春どこ」発売が2018年4月。もうすぐ丸3年。

あれから「冬」の期間がちょっと長かったけど、確実に春がやってきたね。