本日の私です…

 

昨日の除雪で疲れ果ててラジオはリアタイでは聴けなかったので、radikoで聴きました。

 

「ゴチャ」明けのみはる。みはるは空回りではありません! なななな~なななな~笑

 

そして今日は、AKB48「失恋、ありがとう」代替オンラインお話会の2日目。

かとみなにとっては、最後の「握手会」になりました。

twitterのTLみてても、別れを惜しむ声が沢山見られました。

 

 

いつもの握手会だったらセレモニーがあったりして盛り上がるんだけど、

これはこれで仕方ない。でも笑顔で最後が迎えられたのはよかったと思います。

 

推し増し4人衆のご挨拶

 

 

↓全身写真はインスタ

https://www.instagram.com/p/CKIuLhsp7t3/

 

 

 

そしたら、ひのちゃんが、こんな企画を…

 

テーマは、「ひのちゃんに歌ってもらいたい曲」(48グループ楽曲、派生ユニットも可)

ストーリーの公開時間は24時間だから、明日までだね。

発表は1月20日(水)のshowroomにて。

私は、さっき応募しました!