株式会社パールラボラトリーのモニターに参加中

 

 

今回の商品は…

 

 

キラキラミネラルイオンスキンヴェールキラキラ

 

 

パッと見は普通のコスメだけど

パンパンむくむくの足もスッキリ!

 

洗うだけで肌を明るく引き締める

不思議なミネラル泡石鹸なの~おーっ!パー

 

 

ミネラルたっぷりの泡で洗う事によって

老廃物が流れて血行が良くなる

足洗い健康法というのがあってキラキラ

 

浮腫みや疲れが取れて

足が白くなるんだってピンクハートピンクハート

 

ミネラルイオンスキンヴェールは

肌のイオンバランスを整えるための

様々なケースを研究して厳選した

51種類もの植物成分を配合ゲラゲラ!!

 

ミネラルたっぷりの泡で

肌のイオンバランスを整えながら

植物の持つ美容成分で

美しく健やかな肌へと導いてくれるキラキラ

 

 

今回は泡立てネットとのセット。

 

 

本体はこのようなジャーで

開けてみると…

 

 

練り石鹸のようなテクスチャー。

 

少しザラザラとした粒があって

クレイのようなテクスチャー。

 

香りは普通に石けんの香りだよ!!!!

 

 

泡立ててみると少量でも

モコモコの泡が沢山出来たキラキラキラキラ

 

キメ細かくクリーミーな泡

とっても気持ちがいいピンクハートピンクハート

 

 

手に使用してみると

このような感じで

肌の色がパッと明るくなるキラキラ

 

しかもシワシワしてたのが

ピンっと伸びてる感じ!

 

 

パンパンの足に使うと

スッキリするって事だったので

実際に足に使ってみましたニコニコ星

 

 

適度な力で老廃物を流すように

マッサージしながら洗っていくよ注意

 

ミネラルイオンの泡で

程よい強さでなでるように洗うと

筋肉の緊張がほぐれて

老廃物が流れやすくなるんだって!!!!

 

そして血行も良くなるから

むくみがスッキリして

冷えの解消にも良いという訳!

 

 

私は大丈夫だったんだけど

肌のミネラルイオンが不足していると

泡が消えちゃうんだってガーンハッ

 

イオンバランスが整っていないと

むくんだり冷え性になりやすいもやもや

 

繰り返し洗うとミネラルイオンが

補われたから泡が消えないんだって星

 

泡切れも良くサッパリ

そしてしっとりして乾燥は無しほっこりルンルン

 

 

何このツヤ!!

 

肌色はあまり変わらないかな!?!?

 

そしてマッサージ効果もあって

足が軽くなった~ピンクハートピンクハート

 

 

比べてみるとスッキリしてる!!

 

肌もしっとりキラキラ

 

 

とにかくモコモコの泡で

マッサージしながら洗うのが

とっても気持ち良かったラブラブラブ

 

洗うだけでイオンバランスが

整えられるってスゴイと思った!!

 

私は浮腫みやすいのが悩みで

洗うだけで良いから

定期的に取り入れていきたいと思ったグッ星

 

何より気持ちが良いしピンクハート

 

 

そんな感じです。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD