うつ抜けライダーです

朝の漁港…、静かでいいですね、水面も穏やかだし
だが!寒い!冬だから当たり前なんですけどね~

今週、暖かいってか冬の服装ではちょっと暑いくらいの気温ですよね
2月だよ~、一番寒いんだよ~って季節ってヤツに教えてあげようかと思ってますが聞き入れてくれないでしょうね、自分も暖かいほうがいいし😅

でもやたらと「最強寒波」が来たり、突然「3月上旬の気温」なんかくると身体がついていかない
オッサンには厳しい

これだけ走り回ってるのに風邪をひいていない自分は「健康(なんとかは風邪ひかない)」ですね!
やはりこれは「睡眠」をちゃんととれてるからなんだろうな
その割には「問題なし」とは出ますけどやたらと健康診断引っ掛かるし😥