2019.12.18



多分この日は脱毛だったんだっけな?
忘れたけど(笑)

脱毛終わってからはずっと気になってた
札幌牛亭に行ってきた💕


もちろん一人でなんだけど笑笑



周りの女の人はだいたい150g?とか
だったんだけどわたしはそれじゃ足りないから
230gがっついた🤣🤣





チーズ トッピングした♡
ミディアムレアでうまうま😍
ハンバーグやわらかくて美味しかったから
また絶対行こーっと!


あとはタピオカ飲みたくなったから
久しぶりにコンマティー






クリスマス限定のこれ飲んだ!


そういえば脱毛の前日に毛の処理するんだけど
いつもお風呂で使うイントゥイションの
これ使ってるんだけど⤵︎ ︎






剃刀じゃなくて電動シェイバーがいいって
言われてて買おうか迷ってる、、


キレイモで買うと高いからAmazonかなんかで
コラボしてないやつ売ってたから買おうかなー🤔
でもこれ剃るのめちゃめんどくさそう😅😅


というか医療脱毛にすればよかったなー
って今更ながら思ったよね

もうそろかよって3年、、


長くないか?(笑)




ほんとに今更すぎる、、




次は3ヶ月後





END