2019.04.17



美容院の前には安定のスタバ(笑)







ストロベリーマッチフラペチーノのホワイト🍓
やっと飲めた!
けどレッドのがすきかも←



そして美容院←






アッシュベージュ😽💋💕
かきあげにしてくれたんだけど
すげーでこひろ(笑)
でこひろ感増した?(笑)


右の眉毛だけ上手く書けた(笑)



かとみかのカラコン色よきだったから
真似してキャンマジのReVIAの
ミストアイリスって色買ったんだけど
思ってたよりナチュラルだた🙄
色違ったんかな←



お昼はずっと気になってたとんかつは飲み物!
前回は人いっぱいいて入る勇気出なかったから
今回は勇気だして行きました!





淡麗にしようとしたんだけど
人気らしい濃厚?にして
お惣菜は3つ選べるんだけど
もやしナムル きゅうりの浅漬け ポテトサラダにした!



味はまあまあでした(笑)



END