Hello ニコニコ



2/20


安定の月1なぞめん!

この日もちいちゃん遅番だったから
さっとんとお先にとりき🐔🍺


{12CF1AE1-AFED-42BA-B8B6-D349DEBD8A81}




さとみさんほんととりき好きですよね(笑)
いつものとこいっぱいでサンシャイン通りの方に行きました!

雨で靴下びっしょびしょ笑い泣き笑い泣き



ちいちゃん合流して2時間で出て
安定の一休です



{E89E5BB6-9294-4BFC-939F-A826C8D166BD}

{3162DAF5-8CD2-4C81-ABCC-4178EC767E8C}

{35F28C5B-590B-4A03-B7D4-1397CCB227AC}

{9748EB88-B0C8-4DA4-A64A-05B64884DE74}

{94741243-3BC4-450C-B6FC-11DFB0DF92EE}

{62F090A1-3789-4493-B378-FD7E1F5DFF33}

{37D2BFB0-F054-4419-A8BC-A6081DED8525}

{2EDCF574-0B86-4E01-BFCA-1FC91BFB4FDC}




変な写真ありすぎなんだけど(笑)
しかも撮られてるの全く気づいてないから(笑)


そしてなんか知らないけど
とりきで焼酎のお湯割り飲んでた←


きっとさとみさんでしょうね←
自ら焼酎とか頼まないけど出されたら飲むタイプ(笑)


おかげでさまで帰りの電車で爆睡zzzzzz

目覚めた時には飯能にいらしてまして←
24時半で電車あるはずもなく
タクシーで帰るとゆう、、、

専門の時以来にやってしまいました。



チャリンコ駅にあったから駅まで
行ってもらおうとしたけど高くなるから家の近くで下ろしてもらた😂😂




お酒はほどほどにって毎回思う😭




今月はさっとんが会議入りませんようにー🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻






END