オンラインのお友達の

アメリカのミシガン在住のYoshinoちゃんの

本「だれもがヒーラー〜

次元が上がるライフスタイル」が

去年出版されました!パチパチ👏👏

お正月に読もうと思っていましたが〜

娘達も帰省していたので

なかなか読めずに

やっと読めました!😊



2021年7月31日には

「アシュタールの私 

あるスターシードの覚醒」も

出版されてます!

アシュタールとは、宇宙人!👽

テリーサイモンさんという

チャネラーさんが、

フルトランスに入って

「アシュタール」という宇宙人が現れ

いろいろお話ししてくださいますよ!

Yoshinoちゃによると

アシュタールは、

愛すべきおっさんだそう!💖😂


この本も、100ページぐらいで

サクッと読めて、おもしろい本です。


Yoshinoちゃんは、

アセンションガイドとして

セッションや執筆活動をされたり

フラーレンを作ったり

その人オリジナルの曼荼羅を描いたり

多彩な活動をされてますよ。

ところで、「だれもがヒーラー」の本!

本には、Yoshinoちゃんの病気を通して

いろんな体験をされて

幽体離脱できるようになったり

ヒーリングできるようになり

「誰にでもヒーリングができる」と

言われてます。

〈エネルギーのトーラス循環〉

私たちの身体を中心に

エネルギーはトーラス型に循環してます。

目をつむってこのイメージするだけでも

エネルギーが整うそうです。


本より〜お借りしました

エネルギーは、

手・目・全身〜3か所から出てます。


本よりお借りしました



身体のエネルギーポイントをチャクラと

呼びます。

身体に7つのチャクラ

地球と宇宙に1つずつ合計9つあります。

*手のチャクラ

ヒーリングする時には

両手をすりすりして刺激し

手のひらを合わせ

クリームや、オイルで滑りやすくして

指を1本1本もみほぐすと良いそうです。



第0チャクラ 地球の中心

第1チャクラ 手首

第2チャクラ 親指

第3チャクラ 中指

第4チャクラ 小指

第5チャクラ 人差し指

第6チャクラ 薬指

第7チャクラ 手のひら

第8チャクラ 頭上15〜30センチの所


それから〜

動物のチャクラもあるそうですよ!

第6と第7のチャクラの順番が

逆になっているそうです。



他にも、過去世ヒーリング

アニマルヒーリング

インナーチャイルドヒーリング

ツイン・ヒーリング

サイキック能力を開花して

宇宙とコミュニケーションするお話

すべてはエネルギー

お金に愛され体質になるには〜

女性性と男性性の統合

顕在意識と潜在意識の統合

あなたは創造主

5次元意識をこの3次元に落とし込む〜

などなど興味のある内容です。



結局、3次元は二極化でできていて

その二極を統合していく→

(ジャッジをやめる)→

意識が拡大して自己統合が進む→

そうすると5次元意識に近づく〜

という流れですね!

すると、3次元を楽しく生きられますね〜😊🎶

ご興味ある方は

こちらからどうぞ!↓




〈能登半島地震の被災にあわれた皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます
 
そして、1日も早く復興されて

皆さんが元気に
 
安心して平穏に生活できられますように
 
心よりお祈り申し上げます✨〉

 
今日も世界が安心安全で
 

楽しく幸せな自由な世界で

 

 

ありますように〜✨

 

最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀
 
愛と感謝を込めて〜🩷💐💖
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
オリジナルピアノ新曲です
 
「自分の内なる女神」
 
 

 

 

 
 
 
シンギングボウル&ピアノ&光のパステルアートのコラボ曲「ワタシに還る」
 
 
 
 
オリジナルピアノ曲「光舞う」
 
心豊かにあたたかい気持ちになれる曲です〜🎶💓
 
自分に自信が無いときには
 
こちらをどうぞ〜💓🎶💐
 
 

 
 
 友達のともちんのライトランゲージと
 
ピアノとのコラボ曲「泣いてイイよ😢」は
 
こちらから〜
 
 

 
友達のともちんのインディアンフルートと
 
ピアノとの初コラボ曲「森のかくれんぼ」は
 
こちらから〜
 
 

 

 

お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな

 

「ハートを深く感じて」です〜🎶↓

 

 
 
 
 

ご覧いただいて

 

ありがとうございます~❤️🎶🍀✨