松山では、2005年から、

現在は、隔月で開催されている

 

第91回Victoriaセラピスト交流会 松山倶楽部

 

 

テーマ: 海外SPA体験報告ハートぃっぱぃ

 

Victoria松山店のお客さまを対象に

毎月1回 健康のために開催している

 

YOGA歴30以上の国際ヨガ協会師範 

愛媛中央支部長 田淵悦子先生

スリランカで、1週間の

アーユルベーダー三昧されたとのこと爆  笑

 
いつか、1か月くらい!? インドで、
アーユルベーダ体験をしようとおもってますので、
そのお話を聞きたくて、
ゲストスピーカーをお願いしましたて
 
そして、私自身も今年訪れた

・カリフォルニアのラグジュアリーシニアハウスなど

ブログでは公開できない!?お写真を交え

紹介させていただきました音符

 
プロジェクターで体験や様子をシェアキスマーク
 
 ~~~ 参加者の感想 ~~~
 

バラ アーユルヴェーダに、海外旅行&スパ体験(^-^)

 

日頃、知ることのできない

お話&たくさんのお話をありがとうございました。

 

世界は多様性に満ちている!

 

 

バラ 充実の一日、今日もありがとうございました。

 

午前中のKDコスメの勉強会では、何度伺っても勉強になります。

 

ランチ会も美味しく楽しい時間。

 

スリランカとブルガリア&グランドサークルは、

どちらも体や心の浄化につながるものなのに、

 

環境や方法、etc.が全く逆。

 

その対比がとても面白くて、楽しく集中していたら

あっという間に終わってしまいました。

 
 

バラアーユルヴェーダは胡麻油を使って毎日施術体験、

体の中のデトックス、お食事もフルーツやお野菜、

健康的な食事。そしてヨガ。

 

健康でシンプルな食事をとることで

思考もクリアになることが分かりました。

 

かつこ先生のブルガリア旅行。

ローズショップのローズ商品の凄さ。

 

スパもとても素敵でした。

お食事もヨーロッパは彩りよくておいしそう。

 

宿泊されたホテルもモードな雰囲気が好きな感じでした。

 

グランドサークルは、砂漠地帯なので、かつこ先生の

日焼け対策が万全で笑えました爆  笑

 

幻想的な写真は素晴らしかったです。

世界遺産、一度は行ってみたいです。

たくさんの素敵なお写真をありがとうございました。

 

 

バラ 今日は久しぶりの交流会の出席で

とても楽しみにしていました。

 

アーユルヴェーダは昔(12年くらい前に)

興味があり、施術オイルとして使用しているので

お話を聞くのを楽しみにしていました。

 

目の中にオイルを入れる施術、あることは知っていましたが、

 

実際にお写真で見ると、やってみたいな!と思いました。

 

ブルガリアはホテルもスパもスタイリッシュで最新な感じで

行ってみたいなあと思いました。

 

最後に見せていただいたシニアハウス、素敵でした。

 

まだ!?遠い将来ですが、

色々な生き方を参考にしながら、迎えたいなあと思いました。

  

バラ 午前中のKDコスメ勉強会から

スライドショーまで存分に楽しめました。

 

ランチもご機嫌でした。

新鮮さとお味は提供の仕方もとても心地よく、

勉強になりました。

 

午後からのアーユルヴェーダは、

とても詳しくお写真で説明して下さり、

疑似体験したようにうっとりしました。

 

シロダーラ~アビアンカ~ヨガ心も体もきれいになった気分です。

 

かつこさんのヨーロッパから

アメリカグランドサークル、グランドキャニオン

スパも街並みも美しく、こちらもうっとり。

 

大きな自然のエネルギーも頂き、なんとも贅沢な一日になりました。

 

ヴィクトリアはパワースポットWハートです。

いつもありがとうございます。

 

お肌のこと~食のこと、セラピーのこと~。

自然のこと~ご家族のこと、本当に豊かな時。

  

バラ 初めて知ることばかりで興味の幅が広がりました。

きれいにつながることは何でもしていきます。

 

≪美≫は移るらしいので今日は美人さんたちと

一緒に過ごせて幸せですはぁと

 

KDコスメを使ってこの顔?ではなく、

KDコスメを使っているからこの顔と納得爆  笑

 

 

バラ 田淵先生のアーユルヴェーダ

珍しい体験写真に、興味津々でした目

 
特に目の中にギーを入れ、100回!? まばたきするとかポーン
ハーブオイルの浣腸!?をするとかゲッソリ
ちょっと怖い感じもありますが滝汗
 
やっぱり、インド(スリランカ!?)で

アーユルヴェーダ体験せねばと思いました(笑)ウシシ

 
今回全部紹介できませんでした(笑)チュー
 
ブログにもまだまだ紹介したい
海外旅行記事、沢山ありますウインク
 

 

宝石赤 世界遺産&海外の旅

 

飛行機 2015年までの印象に残っている海外旅行ダイジェスト版手

 

      by マークスかつこ 

 
 ~~~ 感想ここまで~~~
 
 
素敵な方々とセラピスト交流会キラキラ素敵時間
 
次回12月のセラピスト交流会は、望年会ということで、
広尾倶楽部、松山倶楽部とも、満席となっております満席
 
来年の最初のセラピスト交流会は、
毎年恒例音符 宝地図!? 夢のシェア会キスマーク
 
◆ 記念すべき!?第100!?Victoriaセラピスト交流会

広尾倶楽部は1月30日(火)が候補日

 

参加費: 5000円  広尾倶楽部会員 2000円

 

10:00~11:00 KDコスメ勉強会

KDコスメ取扱希望のサロンオーナーさんがご参加いただけますおっきな愛?

交流会後、ランチ会食(実費)にもご参加いただけます。

 

開催場所:Victoria広尾店(恵比寿駅徒歩10分) 

        詳細は参加者にお伝えします

 

クローバー お問合せ&お申込み右下矢印こちらのフォーム

 
 

◆ 第93回 Victoriaセラピスト交流会

松山倶楽部は、1月22日(月)キラキラ

 

参加費:5000円→3500円  松山倶楽部会員 2000円

開催場所:Victoria松山店(道後) 詳細は参加者にお伝えします

 
対象はセラピストですが、セラピスト以外でも参加できます。(女性の交流会)
 
クローバー お問合せ&お申込み右下矢印こちらのフォーム

 

これまでのVictoriaセラピスト交流会の様子&参加者の感想 手

 

_20170608_004503.JPG

 

       幸せな個人サロン経営を叶える

マークスかつこ主催のVictoriaセラピスト交流会コンセプト 手