時々いただくご質問

 

Q: 3ヶ所にサロンがあって大変じゃないですか!?

 

A: とても楽しいです音符爆  笑

 

 

色々動くほうが

≪エネルギー≫がまわる感じチュー

 

いつもフレッシュな感覚乙女のトキメキ

 

3つのサロンは、全て快適はぁと

 

『あ~Wハート 心地いいハートぃっぱぃ 』 とつぶやいてますはぁと

 

そして、エステをし、

 

『あ~はぁと 幸せ~ ハートぃっぱぃ 』 と愛に包まれてますはぁと

 
  

大好きな場所にサロンがあり

 

お掃除がゆきとどいて、

とても綺麗な癒しの空間キラキラ

 

同じところにいると、

いくら美しく素敵な場所でも

それに慣れてしまうことありませんか!?

 

時々行くから、癒されるキラキラ

 

旅行もそうですねWハート

環境が変わる事でリフレッシュ音符

 

昔から、

日本にず~といると息苦しくなりますあせる

 

21歳の時、ハワイに短期留学して以来、

海外好きにハート

 

それから毎年、海外に行くこと30年!?

 

振返ると、津軽で生まれ、

中学、高校と悶々とした学生時代汗

 

なぜ?生まれてきたのか?

 

どんより暗い思春期汗

 

≪生きる意味がワカラナイ≫学生時代から

 

≪今が一番幸せWハート≫な50代に変化 (笑)

 

年齢を重ねる毎に

幸せになっていく感覚↑

 

 

ニートやひきこもりは

実はエネルギーがとても高いのかもしれません!?

 

海外旅行するようになってから私は

人生が楽しいと感じるようになったかもしれませんハートぃっぱぃ

 

日本以外の国や

発展途上国に行くと、価値観が変わりますキラキラ

 

ということで、

引き続き100か国訪問を目指しハートぃっぱぃ

 

宝石赤 世界遺産&海外の旅

 
 

大好きな場所にあるサロン

3ヶ所を行ったきたりし飛行機

 

天職のエステをさせていただきます乙女のトキメキ

 

先月は、かなりご予約をいただき

お仕事モードでしたので、

 

今週は、沖縄で、2泊3日の座禅断食会参加ルンルン

 

≪機内からは、富士山 ≫

 

沖縄では、友人にあったり

パワースポットを訪れたり

温泉にも宿泊し温泉まぁく

 

心も身体も浄化&充電キラキラ

 

≪癒す≫お仕事をしているセラピストは

≪自分も癒し愛いっぱい≫にする事大切ハートぃっぱぃ

 

来週は、Victoria松山店ですルンルン

 

松山の皆さま音符

 

11月は、ご予約はもちろんのこと

色々なイベント開催爆  笑

 

 

バラ 11月6日(月) 17:00~19:00

≪宇宙に愛される生き方≫ 詳細 手

 

 

バラ 11月6日(月) 19:30~21:30

運気UPお食事会 詳細 手

 

 

バラ 11月19日(日) 13:30~15:30

新月の幸せになる瞑想会

夢を叶える秘訣

(心のブロックを開放するワーク付)

新月の瞑想会の様子&詳細  手

 

 

バラ 11月20日(月) 13:30~15:30

セラピスト交流会 松山倶楽部

テーマ: 海外SPAリサーチ報告 

セラピスト倶楽部の様子&詳細  手

 

 

バラ 12月11日(月) 10:30~12:30

マークスかつこの素肌美ハート幸せレッスン

様子&詳細 手

 

 

素肌がピカピカになると
人生もピカピカにウインク

 

 幸せな人生にしましょうはぁと

 

 

 

乙女のトキメキ 言葉と想いで人生は変わります乙女のトキメキ

 

  宇宙からのメッセージで、

すべて心にちなんだ、ネイミング愛

 

素肌美おっきな愛?幸せコスメ K(感謝)のD(出逢い)

    KDコスメは、2000年に誕生キラキラ

 

 

KDコスメ 直営サロン

プライベートな空間で完全予約制ドキドキ

 

 

 
広尾店バナー
   Victoria広尾店 (東京都渋谷区) 19年目
 
 
松山店バナー
  Victoria松山店(四国愛媛県)戸建てセミナースペース付 12年目
 
  

 

軽井沢店バナー

Victoria軽井沢店 (長野県) 夏のみ営業 4年目