昨日は新月でしたね新月

 

第10回 新月の夢の叶うWハート宝地図1日講座でしたキラキラ

Victoria松山店にて、満席での開催でございました爆  笑

 

初めて本格的な宝地図をつくられた方ばかりですが、

なかなか、完成度がお高い受講者さんでしたパー

 

最初は、夢の叶う脳のお話キスマーク 

引き寄せなど実際に体験した、ミラクルなお話などご紹介キラキラ

 

言葉の力や、思いこみがいかに体に影響を及ぼすか

ワークもいくつかしました音符

 

宝地図を作成し、わずか2か月で

色々な引き寄せが起きているMさんのお話を興味深く聞く受講者目

 

いよいよ宝地図作成 みなさん集中しています(笑)

 

 

脳を使うので、差し入れのお菓子をいただきながら作成Wハート

楽しすぎて大笑い笑い泣きする方も(笑)

 

 

お互いの宝地図の紹介をしていますキスマーク

夢を語れる仲間、すばらしいですパー

 

この後、新月の夢の叶う瞑想会をじっくりしました新月

 

 

 

講座も終わり、ホッと一息、お茶タイム

この日も、Mさんから、おいしいお菓子の差し入れWハート

 

約5時間近い、宝地図1日講座、楽しいお時間でしたパー

 

参加者の感想をご紹介させていただきます音符

 

バラ 今回宝地図を作ってみて、

宿題(プレメールセミナー)をしている時から

ワクワクしていたのですが、

 

実際に写真を貼ってみて、

もっとワクワクしてきました音符

 

そして、しゃべってみて、

実現したイメージもして、

本当に叶った!!と思いました。

 

やってよかったですおっきな愛?

 

 

バラ 以前は、面倒くさいと思っていた宝地図

めちゃくちゃ楽しくて、ハマりまくってしまいました音符

 

作る最中、ワクワクで、

笑顔がニヤニヤが、止まりませんでした。

 

瞑想してのシェアの時、

鳥肌が立ち、涙がでました涙

 

すごくすごく、幸せな気持ちになりましたWハート

優しくなれる自分がいます。

 

宝地図中心の毎日になることまちがいなしです。

心地よい時間を有難うございます。

 

 
バラ   宝地図セミナーを受講できて、
思っていた以上に素晴らしいセミナーだったので
本当に良かったです。
 
今まで、かつこ先生からお誘いを受けていたのに、
自分の考えがまとまらず準備も大変だし、
そして仕事が入ってお断りしていました。
 
全て、マイナスの考えが
マイナスを引き寄せていたんですね。
 
思考、感情が、プラスを引き寄せて実現するという事は知っていましたが、人生をも思考が関係しているとは!?
 
かつこ先生のように、
引き寄せができる人をナビゲートに、
 
変わりたい、素晴らしい未来を作りたいと
おもっている素敵な人達と一緒に
宝地図を製作する事で、
 
ますますプラスのエネルギーをいただけて、
写真を貼ったり、切り抜いたりしているだけで、
ワクワク幸せな、気分になりましたラブ
 
持ち帰って写真を見ていると、ニヤニヤがとまりません。
 
最後にグループで、瞑想をしました。
グループの人たちの言葉に感動してしまいました。
 
私自身もビジョンが見えて、
ふわふわした心地よい感覚。
 
幸せに包まれた空気感を感じました。
脳が心地よい感覚って、あれなんですね。
 
忙しい時はついぴりぴりしがちですが、
ゆっくりと心地よいあの感覚を脳に覚えさせて、
 
プラスをたくさん引き寄せて、
夢に少しずつ近づいて実現させてゆきたいです。
 
たくさんの幸せ、感謝、愛に溢れた未来を送りたいです。
本当にありがとうございました💗

 

 

バラ日頃、どれだけ脳のエネルギーを落とす言葉を

吐いていたかよくわかりました。

 

最初、前向きな言葉を出すことに

脳が拒絶しているような感じを受けましたが、

 

みなさんの前向きなパワーと空間のおかげで

気持ちが変わってくるのを感じる事ができました。

 

新月の瞑想とてもよかったです。

脳が幸せになっていくのを感じとれるようになりましたWハート

 

素敵な時間をありがとうございました。

 

 

バラ 自分の未来について、

これほど夢を描けたことはありませんでした。

 

その時間は、とっても楽しく、

とっても大切であることに気付かされました。

 

まだまだ夢は描ききれてませんが、

自分が幸せになることは、人にも幸せをもたらす~ラブラブ

 

それを心において

心もいつもクリアに

 

そして今日から夢の実現に向けて、

進んでいきたいと思いますおっきな愛?

 

 

バラ何より、講座が終わった後の

みなさんの表情の明るさに感動しました。

 

顔色が明るくなって、

笑顔がますます素敵になっていました。

 

私のように、そんなに悩みもなく、

生活にもまあまあ満足している人もいれば、

 

仕事や会社のレベルアップを考えて参加した方、

自分が本当にやりたいことは

何かを見つけるために参加した方などなど、

 

いろんな方がいらっしゃいましたけど、

それぞれみなさん、何かを感じ、

本当に夢をかなえようと、

 

いえ、必ず叶うんだ、

いやもう叶った()と信じていらっしゃいました。

 

私自身も、ほかの方に比べたら小さな夢でしたけど、なんだか叶う気がしていました。

 

夢の宝地図は、

まずは自分に向き合って

自分はどうありたいのか、

何をしたいのかをしっかり考え、

 

そしてそれは「必ず実現する」という

脳への刷り込みを、継続して行うことにより、

ほんとうに実現しちゃうんだよっていうことなんでしょうねえ。

 

それはとても当たり前のことで

現実的なことだと思います。

 

新月の神秘とかその他、スピリチュアルなことにはとっても疎い私ですら、そうなのですから、

いわんや心の素直な方をやです。

 

今日作った夢の宝地図を部屋に飾り、

毎日、目にすることで、

さらなる脳への刷り込みを行い、

舞い込んでくるチャンスは見逃さず掴みたいと思っています。

 

9月に皆さんにお会いするのが楽しみです。

 

 

 

バラ 今日も最高な新月の時間を有難うございました。

 

3か月連続で、かつこさんの「夢を叶える」マインド頂きました音符

 

ますます≪自分に落とし込む≫事ができました。

 

やっぱり、やっぱり、

夢を語り合える仲間は、最高ですラブラブ

 
~~~  感想はここまで  ~~~
 
 
いつもリクエストをいただくと開催する宝地図キラキラ
今回も、素敵な笑顔に包まれ、とっても幸せでしたラブ
 
 

2005年の立春に愛媛県のひめぎんホールで開催の宝地図提唱者 望月俊孝氏の松山講演 がきっかけで、

 

気がついたら10回目の開催となりましたWハート

 

 
受講者さまの人生が劇的に変わる姿もみてきました目目
そんな素敵に変化する受講者さまをみて、
ご紹介をいただき、開催するというスタンスになってます音符
 
 
参加したいという方々がすでにいらっしゃいます。
次回の宝地図1日講座は、10月20日(金)の新月を予定しております。
 

 ◆第11回 宝地図1日講座 松山開催

 

・ 10月20日(金)新月 12:00~16:30 

 

・開催場所:Victoria松山店 (松山市道後) 受講者に詳細はお伝えします

 

受講費: 50000円 
 
宝地図は、夢を叶えている方と一緒に作ると
その波動が伝播しますキラキラ
 
 
 
 
また、マークスかつこの宝地図1日講座 受講者対象に
フォロー会≪新月の幸せになる瞑想会≫をしております。
 
次回は、9月20日(水)新月 13:30~15:30
開催場所:Victoria松山店 (松山市道後)
参加費:3000円  宝地図1日講座受講者
 
 
宝地図を作った事がない方もご参加いただけますWハート
 
キラハート宝地図がどういうものか、知りたい方、興味がある方
キラハート新月の幸せになる瞑想会に参加したい方
キラハート幸せな人生を送りたい方
  (引き寄せ・運気をUPしたい方)
キラハートマークスかつこに会いたい方(笑)爆  笑
 
参加費: 3500円 
 
 
 
 
 
 
お目にかかれます事楽しみに~~おっきな愛?