今週から、新しい職場でのお仕事がスタートしました飛び出すハート



昔勤めていた職場に16年ぶりの復帰です。

正社員ではなくて、派遣社員で!ですが指差し



これまで家の近くでお昼までのお仕事をしてきましたが、今回は電車通勤のフルタイムになりました🚃



周りの人からは

「フルタイム大変じゃん」

「電車通勤大変じゃん」

「パパ単身赴任なのに頑張るねー」

と言われましたが‥


実際始まって見ると何とかなりそうだと思えてます飛び出すハート




色々と忘れていることも多く‥

頭がついて行くのか‥心配でございますが‥



やりたかった事だし、

わくわくしていますニコニコ





今朝は職場に早く着きすぎてしまい‥

トイレに避難したら、お掃除業者さんがいらっしゃって、少しお話しをしていたのですが、

「あなたのその笑顔がいい❗️朝からいいものを見せてもらいました❗️色んな人がいるけど、笑顔の人を見たら気持ちがいいのよ。その笑顔をこれからも忘れないでね飛び出すハート

って言ってもらえました泣き笑い

そんな風に言ってくださる方のほうが素敵ですよね✨


朝から素敵な人に会えて嬉しい気持ちになりました気づき



🚃  🌲  🚃  🌲



家に帰ったら、これまでは子供達におかえりって言ってたのが、

👦👦「おかえり〜お疲れ様〜」

って言ってもらえる立場になりました気づき

なんか嬉しい☺️



42歳‼️まだまだこれからだキラキラ

と、一人燃えてます泣き笑い





個人的におすすめ品




これ、ほんっとに良かったです❤️

私はボブヘアですが‥


夜 スプレー→ドライヤー

朝 ミルク→ストレートアイロン


仕上げに無印のホホバオイルを小豆2つぶ分くらいつけてます‼️

毛量爆弾の私ですが、ボリュームが抑えられて毛先までしっとりしますよ♫