教室に行けなくなって1年過ぎた中3になるお兄ちゃんと、新中学1年生になる弟くんがいます🎵



春休み、皆さんいかがお過ごしでしょうか❓



我が家の新中学1.3年生達は‥

(塾のない日でした)


二重丸午前中に1時間半ほど勉強Time

二重丸昼、私が帰ってきてからAmazonプライムで葬送のフリーレンや、マッシュルというアニメを観ながら昼ご飯🍚

二重丸それぞれゲーム2時間(私は昼寝💤)

二重丸みんなで歩いて買い物へ(散歩兼)

二重丸ゲーム1時間半

二重丸夜に午前中の暗記物チェック30〜40分ほど

二重丸22時から皆んなでマリオ🎮

二重丸寝る前にお兄ちゃんは宿題

寝る💤



午前中にお兄ちゃんが「勉強した❗️」と言った内容ですが‥

ページ数は8ページ。社会と理科。



社会がほとんど覚えれてなかったのです真顔

理科は割と覚えてたけどね飛び出すハート



毎日暗記チェックしなきゃなぁネガティブ絶望







次男は塾の地理の暗記でしたが、ほぼほぼオッケー👌次男は自分でもしっかり暗記できるタイプ❗️



中学校の宿題は終わってるので、こちらをしてもらってます❗️