不登校が始まって一年が経ちました!まもなく中3になるお兄ちゃんの事をメインに綴っています☘️


お兄ちゃん、今日もめざましじゃんけん前には自分から起きてました❗️



これまで6時台に起きてくることが本当に珍しかったので‥これはすごい👏




音符 音符 音符 音符




今回成績表をもらって、英語と数学はまだ平均より点数が取れるのですが、理科と社会が壊滅的💦



塾の先生とも、とりあえず理科は集中的にやり直した方がいいと言われています。

春期講習(個別指導)は理科をすることになりました。



私が仕事の間に、このテキストの理科と社会を2日分しておくとのこと❗️




やってくれてたらいいけど‥