お店紹介、其の十四 | 小林大輔~妄想暴走夢日記~

お店紹介、其の十四

居酒屋「ごん蔵 巻店」

突然コータローから連絡が来て「俺の職場にもポスター貼りますよ」って言ってくれたのでお願いしました。


ありがたや。
持つべきものは頼れる元メンバー。
そして同郷の後輩。


打ち上げで酔っ払うとだいたいこんな感じになりますが、共に各地で音を鳴らした足跡は今も色濃く残ってます。

ごん蔵さんはコータローが働いてるのもあってちょいちょい行かせてもらってたんだけど引っ越して家が遠くなってからはしばらく行けてない。
申し訳ない。

俺の中でちょいとハイクオリティーな居酒屋ってイメージ。
あ、決して値段が高いとかそういう意味ではないので勘違いしないように。

メニューとか盛り付けとか、もちろん食材とか。
あとは酒の品揃えとかが渋めなチョイス。

この「蟹味噌の甲羅焼き」なんて超絶品。
余裕で二個食ったし。
酒が進む進む。


でも調子に乗って飲んでるとすぐにこうなります。


悲惨過ぎる。

あ、写真では分かりにくいけどごん蔵さんは個室になってるから落ち着いて飲めるし、誕生日とか記念日みたいなサプライズにもアドリブで対応してくれるんで、恋人との記念日とか友達や家族のお祝い事にはもってこいのお店だと思います。

んでもってお得なランチもやっててさらにラーメンが本格的で美味いっていうかなりの無敵感。

店舗はコータローのいる巻店の他に県央店もあるので燕、三条方面の方も是非ともチェックしてください。

ヨロシク。