なまめかしいゴヌクにすっかりハマり込んだ気持ちから抜けられないまま
さわやかで明るい学園ラブコメ「オレスキ」視聴に入りました~

オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>DVD-BOXⅠオレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>DVD-BOXⅠ
(2012/03/02)
ジョン・ヨンファ、パク・シネ 他

商品詳細を見る


ヨンファ演じるイ・シンって
私の大好きな「宮」のシン君と同じ名前なのよね~~

ヨンファはカッコいい。
確かにカッコいいしきれいな顔をしているのですが
すっかり髭ナムギルの大人な色気に酔いしれていた私には
いまいちインパクトの低いイケメンに思えてしまった。

イケメンですねのシヌ役の時には
こんなカッコいい人がいたものか、とウットリしていたものですが。

パク・シネちゃんの演技も
やっぱり、イケメンですねのコミナム風なのね。
当たり前か?

でも健康的だし好感がもてます。
しかし、その他の美人女優がみな整形しているように見て仕方なく
ちょっと受け入れるのに時間がかかりました。
化粧の仕方のせいですか?
それともやっぱ整形なんですか?
教授とか、整形しているという設定の理事の娘とか・・・

ドロドロの復讐劇から気持ちが戻ってこなくて
最初は上の空で見ていたのですが
ヨンファの歌や演奏シーンはすご~~くいいいし
二人がちょっといい感じになってくると面白くなってきました。

ってか、今のところ全然いい感じじゃないんで
早くお互いのことをもっと意識して、キュンキュンさせて欲しいものです。

あと、CNBLUEのドラムの彼が、あんな演技をするんだと以外でした。
CDジャケットとライブDVDでしか見たことがなく
かなりイケメンなイメージでしたが
幼くてコミカルな役を演じていて意外でした。

でもホントは背も高いし頭小さいし、かなりイケメンというか
きれいな子ですよね。

次が見たくて止まらない、ということはないのですが
そこそこ面白く見ています。
(ただ今3話まで見ました)
早くドキドキしたいですわ~~~