トッケビ 



サムネイル

今回韓ドラ男子部推しの韓ドラ作品は、こちらです!




オトコ目線で韓ドラ トッケビ・鑑賞ポイント

1.3人のヒロインに惚れてまうやんけ!
2.殺陣(タテ)がカッコ良すぎる
3.コンユさんのメンズファッション真似したくなる



★ボクはこのドラマで、この3人に惚れました。(ネタバレなしです)

①サニーが登場したあの場面! 
 サニーx死神のサイドストーリーに涙が止まらない

②王妃キム・ソンのあの指輪のシーン!
 王妃役キム・ソヒョンちゃんが可愛くて切なくて、

③キムゴウンちゃんのビルの屋上でのあのシーン!迫真の演技、ボクも一緒に泣いてしまった











 キム・シン(高麗の武臣)から、
日本男子たちへ3つの問いかけ


1.世代世紀を超えた"愛"は存在すると思うか?
2.  愛すると一度決めた一人の女性を、
 あなたは永遠に守る、命が尽きても
 ずっと守り続ける、と誓うことが
 できるか?
3. あなたは、"鬼か死神か?"どちらの運命を選ぶのか?

鑑賞後、あなた(男子)はこの問いに  
全力でしっかり答えられますか?

#韓国ドラマ #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #韓国時代劇 #韓国時代劇好きな人と繋がりたい #トッケビ #コンユ