一リットルの涙 | いやよいやよも好きのうち!!りんごのキスマイ横尾渉応援ブログ!!

いやよいやよも好きのうち!!りんごのキスマイ横尾渉応援ブログ!!

Kis-My-Ft2横尾渉くんの応援ブログです\(^o^)/
基本自担に厳しめです笑

キスマイ&JUMPのかけもちしてます\(^o^)/
仲良くしてください\(^o^)/

一リットルの涙の再放送あってるから見てるよ\(^o^)/
この頃の沢尻エリカ可愛すぎ!!!



亮ちゃんかっこよすぎ!!!亮ちゃんが演じた役の中で麻生くんが一番好き!!


んで真田くん!!!若すぎるwww
可愛いね(*/ω\*)




地元のラブフェスって名前のお祭り行ってきます\(^o^)/笑
花火見るのー\(^o^)/
いってき\(^o^)/




Android携帯からの投稿