クレーム。
嫌がらせ?
と少し考えたが。
収納サービスについてのクレーム。
2.3日前から出会い系の料金を払いたいと来ていたお客様がいた。
一度目はアルバイトが受け取り方が分からず他チェーンを進める。
二度目は私が対応し、お客様がバーコードを表示できずに断る。
で、今日が3度目。
アルバイトがうまくバーコードを読みとらすことができずにキレた。
店主を呼べと
すぐ駆け付けると他チェーンの方も。
うちは3度目の正直でうまく行かなかったから仕方ないが…
結局、私が操作するとすんなり解決。
『店長きてうまくやってくれたから良いが、出来ないなら出来ますって言うな!』
まぁ言うことはもっともですが…
結局、例のチンピラ事件とは関係なかったみたい。
他チェーンの方は携帯充電器に対するクレーム。
販売についての責任は全うしてるから、ホントは購入者の問題なんですがね…
しかし、いろいろ情報交換し、こんな事に対処出来るように連携したいねって話でまとまった。
人類総クレーマー時代???
昔なら
使い方悪かったかな?
で、済んだ事が今はほとんどクレームになる?
嫌がらせ?
と少し考えたが。
収納サービスについてのクレーム。
2.3日前から出会い系の料金を払いたいと来ていたお客様がいた。
一度目はアルバイトが受け取り方が分からず他チェーンを進める。
二度目は私が対応し、お客様がバーコードを表示できずに断る。
で、今日が3度目。
アルバイトがうまくバーコードを読みとらすことができずにキレた。
店主を呼べと
すぐ駆け付けると他チェーンの方も。
うちは3度目の正直でうまく行かなかったから仕方ないが…
結局、私が操作するとすんなり解決。
『店長きてうまくやってくれたから良いが、出来ないなら出来ますって言うな!』
まぁ言うことはもっともですが…
結局、例のチンピラ事件とは関係なかったみたい。
他チェーンの方は携帯充電器に対するクレーム。
販売についての責任は全うしてるから、ホントは購入者の問題なんですがね…
しかし、いろいろ情報交換し、こんな事に対処出来るように連携したいねって話でまとまった。
人類総クレーマー時代???
昔なら
使い方悪かったかな?
で、済んだ事が今はほとんどクレームになる?