毛色は難しい! | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜





羊毛うちの子キーホルダーマスコットの

パピプーのらぶくんラブラブ



ミックスちゃんということもあり、

やはりけいろは複雑でしたあせる



気になっていたので、

ママさんに確認すると〜


飛んできたお写真がこれです👇


やっぱりビックリマーク


ブラウンのお洋服をきているような毛色✨


お顔と首周りと尻尾と手足の半分ほどが

黒い毛色目


素敵じゃないですか✨


お洋服要らずグッド!



おやっ?

そんな子がうちにもいたなぁ〜キョロキョロ



ほらね(笑)


見事に一番汚れる手足が白汗


らぶくんと同じ様に、

totoはシルバーのお洋服を着ているみたいでしょニコニコ



らぶくんの毛色に気づいて良かったぁ✨


昨夜、濃い茶系の羊毛を、

らぶくんの体に植毛してみたのですが、

私としては納得いかず…


考えた結果、朝からやり直しをしておりましたビックリマーク


ブラウン一色では、色が明るすぎるあせる


ブラウン+ブラックグッド!

混ぜ混ぜして毛色を作りながら


これからお腹と背中の植毛開始〜チョキ



胸とお腹、

右と左と、

微妙に色が違うでしょビックリマーク



濃い方のブラウンで、

植毛していきますよ〜✨








ご覧下さり、ありがとうございます✨








日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村