トイプードルのララ&キャンディ♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)


Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜


いつでもどこでも一緒だよ🎶


totoの幼なじみガールフレンドのララちゃんと妹のキャンディ🍬

東京に引っ越してからは、一緒にあそべなくなっちゃったけど、静岡に住んでいる頃はよく遊んだよね爆笑

愛鷹山の自然の中をたくさん走ったり、SAのドッグランやカフェで楽しんだり…
懐かしいなぁラブラブ

なんて想い出をかみしめながらの制作でしたよチョキ


ではでは、ララ&キャンディをドドーンと見てね✨








お友達のヒューゴちゃんも一緒に、記念撮影もしたよグッド!



本物ちゃんは、こちら〜ドキドキ



キャンディは、長いしっぽが、個性的にゴージャスになったねビックリマーク



ララちゃんは、トップノット定着でいつも決まってるね〜!!



こんな過去の作品もあるよ音譜




このフレーム入りのふたりは、私のお気に入りの作品だよラブラブ



一年前に東京へ遊びに来てくれた時の写真音譜


totoと私も、また静岡に遊びに行きたいなぁ照れ


想い出たくさんの懐かしい場所へドキドキ


大切な仲間と過ごした大事なあの場所へ〜ラブラブ



ご覧下さりありがとうございます✨







日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村