こんばんは〜うさぎのぬいぐるみ

8/18(日)のWayV名古屋ライブから
早いもので1週間経ちましたビックリマーク
っていうかまだ1週間なのに記憶が
薄れてゆく…汗うさぎ

思い出に残したくて18日の動画や画像を
お借りしましたスター





先ずは
「中部電力ミライタワーがWayVに」キラキラビックリマーク





私達は時間がなく
見に行けませんでしたが
素敵な画像お借りしましたキラキラ










クンさんインスタより気づき

タワー見に行かれたようですほんわか






ほんとハン、サム、クン音譜キラキラ


私達ライブTシャツで参戦しようと
友達と話していたので
買ってすぐに着替えました👕
今までライブTシャツで
ライブに参戦したことがなかったのですが
1度はやってみたかったので
テンション上がりました~ニコニコ
WayVちゃん達もライブで
着てくれていて嬉しかったです照れ

テンちゃんインスタより音譜




きゃわゆい目がハートキューン


8/18(日) DAY-2インスタストーリー✨











「仕事ファイト〜」って

言ってくれてました立ち上がる

ありがとう笑い泣き


※追記です

この動画やっと見つけました目がハート

動画お借りしました下矢印














ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

テンちゃんの
「テンちゃーん」起きて〜飛び出すハート
かわいいラブ




こちらです下矢印

こちらもおもしろかったですニコニコ



こちらです下矢印

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符






テンちゃんがシャオジュンにチュキスマークラブ





こちらです下矢印


これがおもしろくて泣き笑い

シャオジュンしばらく放心状態でしたニコニコ





テンちゃんほんとにニコニコ楽しそうだった照れ










あ〜可愛すぎるキューン飛び出すハート照れ




しかしここから18禁です目がハート
      下矢印

      下矢印

      下矢印
      

















動画もビックリマーク

観覧注意です注意昇天

テンちゃんFocus下矢印

5人みんな飛び出すハート下矢印


テンちゃんもびっくりニコニコ


やんキューンニコニコ

最後の前を開けるのも

計算されてたじゃないですか黒猫黒猫黒猫




でも最後はやっぱり可愛いテンちゃんで音譜





可愛い〜ルンルン!

自分が可愛いじゃないのラブラブキューンニコニコ

めちゃ可愛いので注意してみてください泣き笑い下矢印



こちらもクンテン可愛くてヤバいですニコニコ飛び出すハート
クンのもっちもち〜ほんわか音譜
テンちゃん笑い泣き
       下矢印

最後にヤンヤンラブラブ







!イケルンルンヤンヤンニコニコ飛び出すハート





最後に大好きテンテン音譜ヤンヤン音譜

テンヤン飛び出すハート











あーかわいいーっビックリマークキューンニコニコ


最後最後って

何回言ってますか爆笑!?

可愛くて終われなくなりましたニコニコ飛び出すハート





お付き合いいただき
ありがとうございました照れ


Xよりお借りいたしましたおやすみ