今日はRIIZEが

朝は

「めざましテレビ⏰」に










お昼には

「ヒルナンデス」に

生出演!!









なまえがびっくり

ソヒとウンソク、アントンとソンチャンも

立ち位置が逆だったのかなチュー


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



そして

何より今日はテヨンの入隊日

とうとうきちゃった

ほんとにこれがなんとも

いえない気分になります…









NCT127インスタより
















テヨンインスタより






   テンくん!ひらめき


ここでテンくんに会えるとは泣き笑い


うわ〜寂しいなぁ悲しい



NCT127 Xより





みんなに送られて

行ってらっしゃい

体に気をつけてね!



イケメンリーダーキラキラ

テヨンファイティンおねがい❗❗


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

今日はお休みだったので

毎年飾っている

五月人形を出しましたニコニコ








かわいい顔してます照れ

しかし段飾りで結構大変で

今年も出せてよかったですチュー




X 、インスタよりお借りしました🙇