大雪の福島県を体験して工場のある楢葉町住んでいるいわき市の浜通りは雪は降りません。

昨日金曜日の夕方から少し降っただけで積もる事は無いです。

しかし記録的な低温で木曜日の朝はマイナス7℃まで下がりました。

私の住んでいるアパートの水道管が凍結してしまい水が出なくなりました。

他の部屋も同様の様でした、その他にもニュースで各地域で水道管の凍結が多かった様です。

本日土曜日に神奈川県に帰りました。

いわき市でお昼に朝、昼の食事をしました。

最近お気に入りのトンカツ屋さんここは美味しいです。


夜になって神奈川県に帰還しました。

今週も大雪体験やら水道管の凍結など仕事以外で色々ありました。

明日は行かなくてはダメなんですが疲労が溜まり休息とさせて頂きます😅