今の世の中どこでどううなるのかわからない…

過去にも幾多の危機はてなマークもありましたが何となく交わしてきましたが今回はダメでした。


完全に陽性反応…

火曜日の朝になんか喉が変だなと思い…そう言うことは何回もあったけどその度感染した⁉️

と思っていたりもしましたが今回は大当たりでしたあせる

毎週福島県に行って途中で食事したり色々な人とも会う機会もありリスクは高いとは思ってましたが。

今朝起きたらだいぶ身体も楽で喉の痛みも軽くなってきた回復に向かいそうです。

熱も39℃が最高で今は平熱に戻りました。

やはり人間健康が1番の幸せを病気になると感じます。

また明日も週一目標の帰宅は出来なくなりましたが😅