7月の五六市 | kcotsa news

7月の五六市

7月の五六市が終了しました。
kcotsa news

kcotsa news

kcotsa news


週間予報ではずっと雨でしたが、


嘘のようにとてもよい天気になりました。


お昼からかよく晴れ、


とても暑かったです。


今回も、五六市にお越し下さった皆様、


kcotsaブースをご覧下さった皆様、


kcotsaでご購入下さった皆様、


ボランティアスタッフの皆様、


周りの出展者の皆様、


本当にありがとうございました。



6月の五六市でお隣・百万遍さんでもお世話になった、


La poterie さんにもお会いできました。


ヘアコームをお買い上げくださり、


ありがとうございました。



いつもいつもお世話になりっぱなしの


消しゴムはんこのPiece さん、


今回もありがとうございました。


Pieceさんとは、大きなイベントでの共同出展


を予定しています。(当選すれば、ですが…。)


だいぶ先のことになると思うので、


決定次第詳細をUPしますが、


構想しているだけでとてもわくわくして、


今から楽しみです。



そして、今回お隣だった、


手づくりお菓子のco.coco さん、


人気のコーヒー味のシフォンケーキを買ったら、


梅味のバターケーキをおまけしてくださいました。


本当にやわらかくて、ふわふわでとにかくおいしい。


暑すぎてぐったりしていましたが、元気が出ました。


とてもおすすめです。


次回も見つけれたら買いに行きたいと思います。


そして、お子さんデザインのロゴもとてもかわいいんです。


シールになっていたので、


kcotsaで使っている箱に貼ってしまいました。



毎回、皆さんに助けられて、出展することができています。


本当にありがとうございました。


これからも、kcotsaをよろしくお願い致します。