フィリピンのディスコに行ってきた! ドゥマゲッティのwhy not? 時は2023年9月16日。 | kco-szkのブログ

kco-szkのブログ

フィリピンでのCOVID-19による新しい条例をまとめていましたが、今はパンデミック中に学んだことやFB投稿の備忘録として活用しています。

 

フィリピンのディスコに行ってきた! ドゥマゲッティのwhy not?

時は2023年9月16日。20日にマニラに引っ越してしまうスタッフ家族。

めっちゃお世話してくれて公私共に一緒の日々を過ごし、ずっと市内のディスコに行こう!と誘ってくれてたのにうちが不調で行けなかった。。。

でも、もうお別れなのでお別れ会として、新スタッフにもなるリンも含めたアナロウの大親友の皆様と一緒にやっと行ってきたのでした(∩´∀`)∩

12日に二十歳になったシェムニーちゃんのお祝いもして大盛り上がり!

店が盛り上がるのは零時回ってかららしいが、婆なのでお先に11時過ぎに退散したのでしたw

00:00

01:17 フードメニュー

02:13 お誕生日おめでとうテロップのダンスフロア

<kko>

日本から、柴犬リキどん6歳と猫4匹を連れて現在は東ネグロス、ダウインという町に住んでいます。途中セブで餅な白猫サンゴ5歳も加わりました。

庭には警備員の皆様と呼んでいる野良猫達が住みついています。

困ったちゃん、うなる子ちゃん、どんくさい子ちゃん、オレンジの4匹です。

2023年4月下旬、困ったの出産した仔猫たちも加わりました!

--kko

I came from Japan, now I am living in Dauin, Negros Oriental, with my Shiba Inu, Rikidon, 6 years old with 4cats. On the way they were joined by Sango, another name mochi (rice cake) a white cat 5 years old, in Cebu.

A group of stray cats we call the guards live in our yard.

They are Komatta(Troubled Girl), Unaruko(Growling Girl), Donkusai(goof-up Girl), and Orange.

Little kittens joined party, Komatta gave birth April, 2023.

ショート

https://www.youtube.com/shorts/Hmiba8iyCTc

本編

https://www.youtube.com/watch?v=AiPj0UqqClo

フィリピンのディスコに行ってきた!

YOUTUBE.COM

フィリピンのディスコに行ってきた!

時は2023年9月16日。20日にマニラに引っ越してしまうスタッフ家族。めっちゃお世話してくれて公私共に一緒の日々を過ごし、ずっと市内のディスコに行こう!と誘ってくれてたのにうちが不調で行けなかった。。。でも、も...

すべてのリアクション:

11Masayuki Hirashima、Yumi Villamin、他9人