猫の手作り肉ご飯材料買い出しへ 日曜日なので朝7時半でも人集り | kco-szkのブログ

kco-szkのブログ

フィリピンでのCOVID-19による新しい条例をまとめていましたが、今はパンデミック中に学んだことやFB投稿の備忘録として活用しています。

 

猫の手作り肉ご飯材料買い出しへ🚲

日曜日なので朝7時半でも人集り😄

お目当ての肉の前にいつもない出店で茹でとうもろこし🌽を2本60ペソで、大きなきれいな玉ねぎ🧅2個を63ペソでゲット!

玉ねぎ、1キロ150ペソだった。

自分用に豚バラを280ペソ🐷

猫用の材料!

頼んでた牛腎臓は60ペソ。1キロ100ペソらしい🐮

🐓レバーは一袋200ペソ、丸ごと3つで856ペソ。

鶏丸ごとはハイウェイ沿いの方は一つ200ペソだったけど鮮度?が違うから納得🙂

いつも買うの忘れる塩2袋で20ペソも忘れず買ってめっちゃ重たくて肩が痛い😓

仕込み始める前にちょっと休憩☕️

0:10 / 0:10