過去の歴史見ても、ウイルスをワクチンでやっつけた確実な事例な無さそうだ。indeepさんに感謝! | kco-szkのブログ

kco-szkのブログ

フィリピンでのCOVID-19による新しい条例をまとめていましたが、今はパンデミック中に学んだことやFB投稿の備忘録として活用しています。

過去の歴史見ても、ウイルスをワクチンでやっつけた確実な事例な無さそうだ。

 

先週のフィリピンの政府会見へのつっこみで、人間がウイルスを制したんは天然痘だけや!

と突っ込んで雄たけびを上げていたうちですが(時々我慢できなくて全文翻訳につっこみの言葉や記事やデータ入れてフィリピン在住のお花畑さんの目を覚まさせようとしちゃいます。)

 

すません!どうやら間違っていたようです!

ちゅーか、ウイルスも信じてないけど、なんかようわからんけど天然痘の伝説は小学校時からきいてたし、これはホンマやと実は洗脳されていたようだw

 

学校で習って普通と思っていた概念すべて洗い直ししたつもりが足りてまへんでした!

修行足りんなあ。。。

 

そんな目からうろこな情報満載のindeepさん。ほんま昔からありがとうございます。

この二つのブログは関連してるので気になる方は是非!