今の感情。
さすがに疲れた。


どうも‼︎


タイトル通り、
この土日はアイドル充やってん‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))



土曜日は、
all神戸っ子の地域活性化ユニットの
  • KOBerrieS
  • のフリーイベントを見に行きました\(^o^)/
  • 場所もあべのHOOPやしこれは行くしかって感じやったからww

生で観るん初めてやったけど、
ラジオ聞いてたしそこで曲とかも聞いてたし知ってる曲ばっかやったからめぇーーーっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

ついCD買ってサイン会参加しちゃったww


緊張してたから半分ぐらい会話の内容覚えてへんけど、
メンバーのみんなが話しかけてくれたからちゃんと話せました‼︎

それに、メンバーの何人かから何歳か聞かれて、
「高3なんですけど見えないでしょ⁇笑っ」
ってゆったら、みんなに
「かわいい♡」
ってゆわれてめっちゃ照れたけど
かわいい系男子を目指してる僕からしたらめっちゃ嬉しかった。笑っ

はい、今キモいって言った人挙手‼︎o(`ω´ )o笑っ




で、
今日はBerryz工房見にキューズへ行きました‼︎


せっかくももち来てくれんねやったら見てみたいし‼︎笑っ


曲とか全然知らへんけど、
かっこよかったし好印象やった\(^o^)/


ベストアルバム借りてみたくなった^ ^


ちなみに全部で3部まであったけど良かったから全部見てきました‼︎

間の暇つぶし難波行ったり歩いたりしたから大変やったw

にしてもハロプロはすごいな‼︎
人の数やばかった‼︎笑っ



長くなったけど、
ほんなら、バイバイ‼︎