6/18 友達インパ | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

お久しぶりのキキとインパウインク

生憎の雨模様ですが、テンションアップアップアップ



キャノピラー下のおしゃれなカウント伯爵をパシャリ📸
何気に見切れたエルモが笑える‼️

朝イチで進撃の巨人に直行ニヤリ
おかげで25分待ち音譜



そのあとはミニオンライドをループ口笛

またキャノピラー下に戻って雨グリのアフロビートをパシャリ📸



そして早めのランチナイフとフォーク

ジュラシックエリアのレストランが期間限定のドラえもん仕様にラブ




コラボフードもぐもぐ




ドラえもんの顔は中味がシチューのふわふわシチューまん

噴火した山はカレー🍛

野菜の下にはハンバーグルンルン

美味しかったけど、野菜の中にパクチーらしき香草がガーン
パクチー苦手なんでちょいとゲッソリ

クルーさんがキキとパシャリ📸



腹ごしらえしたら

ミニオンからの蜘蛛男からのコナンのミスチャレグリーティングおねがい

そしてルパン三世ザライブの雨グリにも参加ドキドキ
運良くよっしーさん次元ポジに行けました!!




スタイル良いわ~ドキドキ

4つくらいポージングしてくれて有りがたかった照れ

この後に甘いものでプチブレイクロールケーキ



木曜日の午後だったんで、おやつのあとは
ユニモンにてデクランドラをラブ



この後もミニオンをループして17時くらいにはアウパしましたキラキラ

雨ではありましたが充実した1日でした。
やっぱり友達一緒は楽しいウインク