11/4 マレヴォ 最終回 | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

11/4はUSJのハロウィンの最終日でしたハロウィン

なのでいつもの日曜日よりも人が多かったですびっくり

アサトは当然マレヴォを朝イチで観るために8:00過ぎにはインパしてました。

朝イチの回は予想するに夜露の影響で床不良。晴れグリでしたショボーン

2回目~4回目はショーは実施され、4回目始まる頃はサンフランシスコエリアも大混雑状態ガーン

最終回始まる30分くらい前からはマレヴォステージ前が大渋滞滝汗

なんとショーの始まる5分前に中止えーん
恐らく混乱を避けるための人キャンです汗汗

仕方ないかもしれません。
マレヴォの最終回はホラナイ時期はマレヴォステージ前でホラナイのゾンビダンスを観たい方とが入り交じり軽いいざこざが何回かありましたからチーン

安全を優先するなら仕方ないと思いますプンプン

というわけで急遽のステージ前でのグリはジャケット着用で

Maxiiさん
Alejoさん 
Joackooさん
Gabrielさん
Arielさん

いや~、ジャケットはやっぱり格好いいですよラブ



皆様、スタイルいいし、相変わらずニコニコフレンドリーでしたおねがい

人が多かったので一緒にグリするのは諦め、側からみてましたキラキラ


運よくArielさんのいい表情を撮れましたウインク



10分くらいでグリーティングは終わりました。
通常終了すると写真手前のドラゴンズパール脇に帰って行くのですが



何故か逆に走り出す皆様走る人

一列目に並んでいる観客に5人がハイタッチしながら駆け抜けていきましたびっくり


普段はない光景
恐らく際の際で急遽キャンセルになったので彼らなりのファンサービスではないでしょうかはてなマーク

その時の動画をすこし



皆様いい笑顔爆笑
こんなファンサービスされたらやっぱし応援してしまいますよね。

最後は別日ですが、ジャケット着用の晴れグリの写真おねがい
しかも8人ver.





※左から
Gabrielさん、Arielさん、Mauroさん、Leanさん、Alejoさん、Joackooさん、Andresさん、Maxiiさん

格好いい♥️