ハロウィン USJ フード編③ | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

楽しかったハロウィンもついに終わってしまいましたねショボーン

アサトはマレヴォで疲れて去年の半分位しかホラーナイトは参加できませんでしたガーン

それでもハロウィンフードは割りと食べてきましたラブ

まずは

ハロウィーン収穫祭ピッツァピザ



絶望的に写真センス悪いですが、美味しかったです。
秋野菜とボロニアソーセージでして、茄子が特に美味しかったです。

販売場所はジョーズ側のボードウィーク・スナックでしたおねがい

お次はビバリーヒルズ・ブランジェリーのケーキ🍰

名前を忘れてしまう失態あせる




ベリーの甘酸っぱさがコーヒーに合いますコーヒー

見た目も宝石みたいでバエですてへぺろ

次はホラナイ限定の
サーカス・ゾンビ・ドリンク🤡





レモンソーダでプチプチの丸いのはタピオカかと思いきや普通のゼリーでした。

ハロウィンフードのラストは
ティムのホットチョコドリンクコーヒー




甘い~ガーン

マシュマロにマカロン、チョコホイップポーン
スイーツのスクラムや~笑い泣き

甘いのが好きな人は病みつきかなはてなマーク
アサトは一回で十分です。

さて、来年はどうなる?ホラナイおばけ
かなりマナーの悪いお客さんいっぱいいたみたいだし、アサト的には有料にしてもいいくらい。

大好きなショーのマレヴォも最終回、何回かキャンセルになったりしたのは人が多すぎて混乱を防ぐためのような気がガーン

モラルとマナーは守って楽しみたいですね。