9/12 マレヴォな話 | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

9/12にインパしていつもの如くマレヴォステージへアップアップ

メンバーは
Gabrielさん
Andresさん
Alejoさん
Joackooさん
Mauroさん
Maxiiさん
Arielさん

始まったショーははてなマークはてなマークはてなマーク
あれキョロキョロ今日は7人なのね。



あれガーン

我が推しのArielさんが少しポジが違う。



大太鼓、二人だけはてなマーク

あれキョロキョロ
センターがAlejoさんだけはてなマーク

センター組は
Alejoさん
Leanさん
Rodrigoさん
Leandroさん

なんとArielさん!!



この日、センターでしたお願い

なんて日だデレデレ

この脚が交錯するとこもラブラブ




センターソロもラブラブ



ええ・・・


控えめに言って





いい♥️
凄くいい♥️♥️

艶やかで笑顔は相変わらずキュートおねがい
脚さばきがとにかく美しい酔っ払い





勿論ショーは全部観てきました。
木曜日はいつもはLeanさんが多いセンターポジ

Leanさんの代わりっぽいのですが、レアなポジで観れて本当に良かった照れ
ArielさんがセンターポジはTwitterで見る限り少なくともこの日だけだと思います。




レアを観れて良かったキラキラキラキラ

マレヴォも通常verになり、そろそろジャケットきはじめるころルンルン

通常verがやっぱりテンション上がりますねニヒヒ