セーラームーンカフェ | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

キキと一緒に行ってました


セーラームーンカフェ☕😌✨

阿倍野キューズモールにて11/17までやってますおねがい

予約なしでもいけますが、予約(有料)すると特典つきます

80分入れ替え制でした。

しかし、ランチ限定のパンケーキが12時の時点で売り切れでどうゆうこと~笑い泣き

とりあえずトルティーヤにしました。



パッケージは素敵だけど、味は普通でした。

ドリンクは美奈子ちゃんキラキラ



本当はまこちゃんにしたかったけど、まこちゃんドリンクはミント系で断念ガーン
ドリンクを頼めば無料でランダムでコースターがつきます。

アサトは


ほたる(セーラーサターン)

キキはチーズリゾットとはるか様ドリンクキラキラ

チーズリゾットは美味しかったウインク

しかし、コラボカフェなんですが、オリジナルグッズが半数売り切れポーン

欲しがったグッズは全て売り切れでグッズは買わずガーン
グッズの写真は撮るの禁止だし、食べ終わるとすぐにお皿を下げにきます。

完全入れ替えなのに、食べ終わってフォークおいた瞬間とりにきます。

接客業としてありなのか?
極めつけは店員さんがことごとく無愛想笑い泣き

にこりともせず、ぼそぼそしゃべるし、質問には分かりません、だけ~ニヤニヤ

いや、だったら分かる人に聞こうや笑い泣き
嫌々やってる感があり、今まで色んなコラボカフェ行きましたがこんなにコラボした作品が勿体ないカフェはなかったですゲッソリ

ま、感想はここまで。
あとは素敵な内装をほっこり














イラスト可愛かった~照れ