ディズニーランド 2018冬④ | ウォンバットな女の備忘録

ウォンバットな女の備忘録

30代独女の備忘録です。
日常やしたいこと、思いついたことを忘れないように書いていきます。
というかほぼユニバネタかお出かけネタです。
マレヴォロス中です(笑)
旅行とユニバが大好きです!

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします


ディズニーリゾート最終日はディズニーランド
そしてあずまりもはこの日、11月18日がミッキーマウスの誕生日だと初めて知りました

ニワカで申し訳ないです

ミートミッキーは600分待ちということ以外はそんなに混んでないイメージのディズニーランド

とりあえずはホーンテッドマンション→スティッチエンカウンター→バズライトイヤー

合間にパレード

隙間からなんで映りは悪し

一番好きなベル
綺麗でキュート



黄色いドレスも好きだけど、町娘衣装も好き

そして誕生日おめでとうの、ミッキー様


プルートと一緒のフロート
思えばディズニーリゾート行ったのにミッキーマウスの写真これだけ

今度行く時はショーをがっつり観たい

ミニーちゃん


女子力はいつも高いなあ〜〜

羨ましい

そしてディズニー作品で予想外に泣かされてから大好きな作品のベイマックス
ヒロ君ちゃんと乗ってますね〜〜


パレードみた後はお昼食べて


カリブの海賊乗って、フィルハーマジックを観て、またスティッチエンカウンター

あずまりもとキキはスティッチをめちゃんこ気に入りました

かっわい〜〜わ
感情と連結した大きな耳とかおっきい目が可愛すぎる

このあとはちょっと甘いもの食べて


スプラッシュマウンテン乗ってフィニッシュ

楽しい3日間でした

また来年も行きたいなあ〜〜
飛行機が思いの外快適で安いのも分かったし、東京タワー含めて気軽にこれそう

ディズニー記事はこれにて終了
次回からは京都や東京ワンピースタワーに行ってたんでその記事の予定です。

ユニバ記事はまた気持ちの整理がつき次第載せていきます

実はまだしんいちろうさんロスです
ぽっかり穴が空いてしまった
ナイトロも観てはいますが、胸がぐう〜っとなる。
アトラクション乗ったりパレード観たりして週一でユニバに来てはいます


この記事アップした1/6はナイトロ最終日なんでそれはきっちり観てます

では